大のサッカー好きの友人が、スペインのクラブチーム「レアルマドリッド」のユニフォームを探しています。胸に「teka」と入った黒のモノを希望しています。
私もネットで探してみましたが、選手の名前入りのものや色違いしか見当たりませんでした。スペインのサイトでも探しましたが、あいにくスペイン語を理解出来ないので、それらしいものを見つける事が出来ませんでした。
日本語、または英語のサイトで紹介しているところを御存じの方は、ぜひアドレスを教えて頂きたく質問させて頂きました。オークション・ショップ・個人売買何でも結構です。欲を言わせてもらえるなら、代行を行っている所がベストです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ずいぶん遅くなってしまってすみません。


もう、見つかってるかもしれませんね(笑)
まあ、いちお、補足の回答だけ、まだ閉められてなかったので、載せさせていただきます

前回載せたショップの情報です。

>以下の表の見方
>S/S 半袖 L/S 長袖
>H:ホーム A:アウェイ 3rd:サード
>Shorts:パンツ Socks:ストキッング
>サイズ別在庫数を表しています。
>最後にお値段です。単位は円です。
>
>ADIDAS 99-00 Real Madrid 3rd S/S 2M 9,045円
>ADIDAS 99-01 Real Madrid 3rd Shorts 8Y 27M 9XL 4,320円
>
>なお、取り寄せに1ヶ月程度かかります。

今のところ、こんな感じのようです。
これ以上の事は、個別相談になるのではないかと思われるので、直接聞いてみて下さい。
メールを出せば、いろいろ教えてくれるはずです。

ではまた♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません(^-^;A
お陰様で、教えて頂いたサイトから購入する事が出来ました。
友人も喜んでいます(^-^)
ほんと、お礼が遅れてすいません
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/17 14:17

もう買ってしまったかもしれませんが、レアルの黒は3rdのユニホ-ムです。

BESTとい店があります。電話番号は03-3470-3394です。私はユニホ-ムマニアなのでレアルの黒は長袖しか日本には入らないと思います。水道橋にも隠れた店もありますし、上野のアメ横のへその所にもスポ‐ツ店があり結構品揃えが良いですよ。ラウルが好きなのですかその友達は、それともフィ-ゴですか?これからチャンピオンズリ-グも再開しますね。レアルはグル-プトップですよ。リ-グもトップですし楽しみですね。
    • good
    • 0

判明しました。

黒は、サードのユニフォームのようです。
取り寄せで、1ヶ月くらいかかるようですが、扱ってくれているそうです。まずは、メールで「黒」であることを言って、取り寄せでもよければ、すぐに対応してくれそうです。

ADIDAS 99-00 Real Madrid 3rd S/S3L
ADIDAS 99-00 Real Madrid A S/S18M39L47XL

フットボール・インターナショナル・トレーディング(有)


でも、周りのサッカー好きも、白か、ブルーしか知らなかったので、「黒」のユニフォームについて、判明して、よかった(笑)

参考URL:http://www.ingnet.or.jp/~fit/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!このサイト良かったです!
欲を更に言って申し訳ないのですが、、半袖だけのようなのですが、長袖やサイズ違いを注文したいのですが、大丈夫なんでしょうかねぇ、、(^-^;A
後、yodaさんへのお礼に書かせて頂いたのですが、下(パンツ)も探してるのですが、こちらの方も注文したいと要望をメールに書いて出せば、取り寄せして貰えるのでしょうか(笑)
重ね重ねすみません、、(^-^;A

お礼日時:-0001/11/30 00:00

補足です。


・・・ごめんなさい、多分レアルマドリッドって、ホームが白なんですよね?
黒はみかけたことありませんでした。いちお、そのHPにあるのも白みたいです。・・・相談できるといいですね。
    • good
    • 0

買ったことはないのですが、私も検索したことあるので、ヒットしたページを二つばかり紹介します。



http://www.soccershop.co.jp/replica/es_rm_01.htm

ここは、みてみたら、最新デザインもあるみたいです。
ちゃんと画像をクリックすると、今年のデザインが出てきたと思います。(1stデザインかな?)

http://www.webstudio21.com/fit/goods.html

ここは少し古いかもしれません。

いずれにしても、私はここでは買ったことがないので、
ほんとに、ヒットしたというだけの情報です・・・参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.soccershop.co.jp/replica/es_rm_01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり紹介して頂いたサイトにも有りませんでした‥‥
白のモノは沢山売っているようですね。私が見せてもらったものは、黒地に黄で「teka」サイドのラインも黄でした。いったいどこにあるのでしょうか‥‥(^ー^;A

お礼日時:-0001/11/30 00:00

yodaです。


「カンピオーネ」にないですかネ?
参考URLに電話番号が載っています。
通販もしてくれたと記憶しています。
問い合わせてみて下さい。

参考URL:http://www.jsv.co.jp/shop/shop_cam.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速御紹介のサイトに行って来ました。なんだか有りそうな雰囲気が伝わって来るお店ですね(笑)
後、言い忘れたのですが、上は見つかっていて、下(パンツ)がない状態です。「カンピオーネ」さんはシャツが沢山あるようですが‥‥とりあえず電話させてみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡で応援ユニフォームに刺繍をしてくれるところを探しています

福岡で応援ユニフォームに刺繍をしてくれるところを探しています。
以前にヤフードームの「ハリーズ」でやってくれると聞いて行ってみたのですが、決まった刺繍しかできないとの答えでした。なるべくこちらの希望を聞いてくれる刺繍屋さんをご存知の方、どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

自分で頼んだことがないのですが、、、
福岡市南区若久のイトダネーム
http://www.e-tuuhann.com/mise.htm#itoda
や、
東区の刺繍どっとこむ十九(下記URL)などいかがでしょうか?
電話されて尋ねてみられると良いと思います。

参考URL:http://sisyu.com/wapen.html

Qサッカーのユニフォームとラグビーのユニフォームの違いについて

一般にサッカーのユニフォームには縦じま模様の物が多いように感じますが、
それに対して、ラグビーのユニフォームは、なぜ、横じま模様のものが多い
のでしょうか?
 ちなみに、先日テレビで見たのですが、ラグビーのアルゼンチン代表の
ユニフォームは白と水色の横じまのユニフォームでした。

Aベストアンサー

giggs84 さん、こんにちは~☆♪

> ラグビーのユニフォームは、なぜ、横じま模様の
> ものが多いのでしょうか?

専門家ではございませんので、詳しいことはわかりませんが。。。

日本のラグビーの「ジャージーの横縞」についてだけ
紹介をさせていただきます。

ラグビーの本場イギリスや強豪ニュージーランド(オールブラックス)などの
ユニフォームは意外にも単色だったりして、横縞シャツを着ている
チームの方が珍しかったりしますね。

ラグビーのシャツは以前は、単色の方が「正統派」で、
横縞シャツの事を「ラガーシャツ」などと言っているのは
日本ぐらい?だったりするそうです。

単色としては、ニュージーランド代表オールブラックスの黒一色、
フランス代表の赤・青・白のトリコロールカラー、
『レッドドラゴン』の愛称をもつ強豪ウェールズ代表の真紅など、
該当する例はいくつもありますね。

一方日本の大学は、早稲田の臙脂と黒の横縞、明治の紫紺と白、
慶応は黒と黄です。これらは80年以上も不変です。

元々単色でそれぞれのチームが色だけで区別できるようにユニフォームを
作っていたのですが、単色には限りがあります。
日本にラグビーが紹介された頃、すでに単色のユニフォームは
種類が出尽くしてしまったような状態だったのです。
そのために、苦肉の策として最初日本のチームは《日の丸》を
意識した赤と白の横縞シャツを、全日本のユニフォームとして考えだしたのです。

それが各大学にチームが出来るようになり、さらに縞模様は青と白、
緑と白などのバリエーションへ発展していったそうです。

「91年ワールド・カップ」以後は、ラグビー界には
縦縞ブームが起こっているそうです。
火付け役はフランス、胸から両肩まで上半分が縦縞デザインの
ジャージーがフランス国内を席巻し、有力96クラブのうち25クラブが
このデザインに切り換えました。

コロミエ・クラブは完全な縦縞です。
ラグビーの母国でもイングランド南西地域代表チームが緑に黄色の
縦縞ジャージーを採用しました。
そして、’93年11月にウエールズを破ったカナダ代表は
半身が縦縞の新ジャージーを着ておりました。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

giggs84 さん、こんにちは~☆♪

> ラグビーのユニフォームは、なぜ、横じま模様の
> ものが多いのでしょうか?

専門家ではございませんので、詳しいことはわかりませんが。。。

日本のラグビーの「ジャージーの横縞」についてだけ
紹介をさせていただきます。

ラグビーの本場イギリスや強豪ニュージーランド(オールブラックス)などの
ユニフォームは意外にも単色だったりして、横縞シャツを着ている
チームの方が珍しかったりしますね。

ラグビーのシャツは以前は、単色の方が「正統派」で...続きを読む

Q子供のユニフォームに刺繍(ワッペン)をしたいです(阪神)

子供のユニフォームに刺繍やワッペンをしたいのです。
背番号と名前(アルファベット)だけでいいのです。
ネットなどで調べると1万円弱と言われます。

どなたか刺繍やワッペンなどをされた方はいらっしゃいませんか?

ちなみのサイズは100センチほど、前開きです。

Aベストアンサー

転写タイプのワッペンを購入されたらいかがでしょうか?

こんなのとかありますよ。
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/602248/602249/

Qレアルマドリッドのレアルって

このカテゴリーで質問すべきかどうか迷ったのですが思い切って質問します。
スペインリーグ最強の「レアルマドリッド」。「レアル」ってどういう意味なのでしょうか?スペルだけを見ると英語つづりのリアルと同じなのですが意味も同じなのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら宜しく御願いいたします。

Aベストアンサー

レアルというのは王という意味で1920年に国王アルフォンソ13世から称号を許可されたそうです!!勝手につけてはいけないものだそうです!他にもレアルがつくチームがいますがライバルのバルセロナにもこの称号をあたえられたそうですがバルセロナは辞退したそうです(^_^;)

Q東京の手芸店について こんにちは。 現在趣味で刺繍をしているのですが、刺繍糸が足りなくなりました。

東京の手芸店について


こんにちは。
現在趣味で刺繍をしているのですが、刺繍糸が足りなくなりました。
大阪にはABCクラフトというお店があったのですが東京に引っ越したばかりでおすすめのお店が分かりません。
刺繍糸など販売している手芸店を教えて下さい!
笹塚駅付近であれば嬉しいです。
ちなみにほしいものは刺繍糸です。

その他、離れていてもおすすめのお店があれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オカダヤ カンダ手芸 日暮里にも扱っているお店があります。
ネットで良ければABCクラフトあります

Qレアルマドリッドって今どんな感じ?

 しばらくサッカーの話題をチェックしていなかったら、なんとレアルマドリッドにオーウェンが入団したそうで・・・。

 圧倒的な財力で容赦ない選手補強は留まる事を知りませんが、これでチーム編成はどうなっているんですか?。

 全ポジションのレギュラー状況は今どうなっているんですか?。お手数をおかけする質問ですが、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

http://www.weys.net/data/club/base/real_madrid.html

こんな感じです。
上のサイトのフォメは最新ではないので、補足を・・・。

フォメは、最近は、ロナウド、オーウェンの2人が前、 その下にフィーゴ、ラウール(どちらかというとラウールもトップで3トップに近いかも)がいます。ジダン(ベッカムが長期離脱なのでジダンがボランチやってます)、グティがボランチで、DF陣は変わらずです。新メンバーはサムエルです。あとはエルゲラ(パボン)、ロベカル、サルガドです。GKはカシジャスです。

正直MFはバランスがめちゃくちゃですね。

Q東京ドームの客は巨人のユニフォームを着ているのか

東京ドームに来る客は、みな読売ジャイアンツのユニフォームを着ているのでしょうか。

Aベストアンサー

ビジターチームのユニフォーム来ている他球団ファンも多数います。
つーか、巨人ファンでも、全員きてるわけじゃないし\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Qサッカー日本代表歴代ユニフォームの中でどの時代のユニフォームが好きです

サッカー日本代表歴代ユニフォームの中でどの時代のユニフォームが好きですか? または思い入れがありますか?

自分は断然92~96年頃のやつで通称『ドーハモデル』と呼ばれるユニフォームですね!

デザインも今見ると斬新だし、今の最近モデルよりかは全然カッコいいと思います。

Aベストアンサー

私もアメリカW杯予選~アトランタ五輪予選のドーハモデルが一番好きです。アトランタ五輪の代表チームが大好きでした。

Qウエディングドレスに使うための、刺繍の入ったレース生地を東京都内で探し

ウエディングドレスに使うための、刺繍の入ったレース生地を東京都内で探しています。
ヨーロッパなどで作られたビーズ刺繍が入ったような凝った感じの生地が欲しいのですが…
出来れば、自分の目で見て触って選びたいのでネット通販ではなくて
お店か問屋さんを教えて下さい!

Aベストアンサー

銀座にある「銀座カワムラ」は輸入ものの高級レースなどが揃っています。
私はゲストドレス用のレース生地を捜しに日暮里の生地問屋街にも行きましたが、なかなかいいものはありませんでした。
銀座のこの店はウエディングドレスなどのレース生地や、ビスチェに使ったら素敵だなあと思われる凝ったビーズ刺繍の生地などがありました。
しかし、素敵だけにとっても値段が高い。メーター数万もします。
よかったら行ってみてください。

参考URL:http://www.kawamura-silk.co.jp/

Qキッズサイズのレプリカユニフォームを探しています

息子が誕生日にどうしてもサッカーのユニフォームが欲しいと言っています。ただサイズが110cmというのがお店になく120cm~又は130cm~というのが多いです。
まだ幼稚園の年少なので特別日本代表とか中田のレプリカでなくてもなんでもいいのですが、売っているサイトまたはお店を紹介して下さい。お願いします。

Aベストアンサー

1歳半の子供にユニフォームを着せています。
ユニフォームの利用内容によりますが、現在130cmを着せていて、足首まであるのが逆にかなりかわいいです。
サッカーがしたいのならユニフォーム柄のTシャツを買った方が良いでしょう。
でも、応援に行きたいなどの理由なら、大きくてもいいかなぁと思います。
参考までに


人気Q&Aランキング