電子書籍の厳選無料作品が豊富!

捨てたりして後悔したモンスターっていますか?

僕はイシスです

A 回答 (10件)

龍剣士たち

    • good
    • 0

イルムです


ラードラのために売ってしまいました…
剣心が出てから後悔しました
    • good
    • 0

タナトスと青おでんですかね( -_・)?

    • good
    • 0

スミレの2体目捨てたのはちょっとやっちゃった感があったな…。


システム作れるじゃんって気がついたのが売却後という…(;ω;`*)
    • good
    • 0

ラファエル



最初はサブもリーダーもいなくて要らなかったけどまさか後々あのダメージ無効がほしくなってくるとはorz
    • good
    • 0

スクルドですね

    • good
    • 0

結界のスキルをもつシリーズと完治です(笑)


完治はまじで後悔してます…(劉備ディオス)
    • good
    • 0

モンポ欲しさとBOX 圧迫が嫌でに売りまくった☆6フェス限の皆さん···


ガチャ運のない今は二度とお目にかかれないでしょう
    • good
    • 0

そうそうですかね、まさか二日後に覚醒がでるとは、、

    • good
    • 0

僕はクラピカと、劉備です!


エクサ ヒドラもかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!