電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ティフォンアナの修正に関してどう思いますか?正直悪魔が追加されるのをかなり期待してたので個人的にはすごく残念です。(明智もパンドラもバランスじゃない)
ついでにいえば僕的にはドラゴンのHP1.5倍が入る前がサブが縛られなくて一番強かったと思います。列回復しながら最大倍率出るし…

A 回答 (6件)

バランス追加って意味ないなーと思ったけど、まあ別にドラゴンでいいよって思いました。

ヨミドラいるしサツキいっぱいいるんで適当に継承して使います。
    • good
    • 0

まずティフォンが悪魔タイプでないから悪魔の倍率はないでしょ


十字消しになったことで覚醒のバインド回復が邪魔になったのと倍率が下がったのは残念だったかな
修正するならそっちしろって感じ
    • good
    • 0

明智の究極もきまって完全に置いて行かれた性能になりますね。


グレモリーがいるので仕方ないかなとも思いますが…

ヨミドラヘラドラくらいしかまともなサブがいなくて編成難易度が高いので修正します!って発表からシンファもサブに使えるようになりますってうーんって感じです。
    • good
    • 0

一番強かったってww


どこも「弱く」なんてなってないじゃんw
ちょっとずつ強くなってるでしょ。
ちょっっとずつね。
    • good
    • 0

よく分かる 運営はティフォンの良さを分かってない 列回復しながらの最高倍率と倍率調整できたのが魅力だったのに


バランス入ったメリットもない(確信) グレモリー入る?じゃあグレモリーでパーティー組めよ 明智もパンドラもグレモリーの条件内だからグレモリーで組んだ方が強い シンファ入る? ヨミドラでいいし 天ルシ? せっかくの耐久力をHP1にして無駄にするのかwww ほら何もメリットない
    • good
    • 0

激しく同意。

たまにそういう修正あるから、ムカつく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!