アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫の名前(種類)は分かりますか?

「この猫の名前(種類)は分かりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。補足です。

    「この猫の名前(種類)は分かりますか?」の補足画像1
      補足日時:2016/07/29 22:23
  • さらに。

    「この猫の名前(種類)は分かりますか?」の補足画像2
      補足日時:2016/07/29 22:27
  • 半野良ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/29 22:28
  • なるほど。キジトラか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/29 22:29
  • なんか、暗くてごめんなさい。

      補足日時:2016/07/29 22:32

A 回答 (4件)

キジトラとキジ白

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが一番正しいっぽいね。

お礼日時:2016/07/29 22:28

かわいいですね


大事にしてあげてください。
    • good
    • 2

雑種?種類まではわからないですねー


毛色の呼び名ということなら…

左の子、写り具合が暗めでわかりにくいですが
「サビ」ってやつかナと思いました。
「さび色」「錆ねこ」というやつかなと

右は「キジトラ白」かなー
この回答への補足あり
    • good
    • 0

野良?



雑種です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!