電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんとにお願いします
中2です
メス犬と性行してしまいました!!
一応外でだしたんですが
犬は子供できますか??
半人間みたいな
後で僕エイズとか病気かかってしまいますか
早急にお願いします!
明日模試なので
ヤバイです

A 回答 (3件)

人間と犬では、遺伝子の形が違うので妊娠しませんが、病気の心配は大いにありますよ。


何故、そんなことしたのですか?
    • good
    • 0

半人間のような奇形はありえません。


それより自分の病気を心配したほうがいいですよ。
エイズは大丈夫だと思いますが別の病気に感染している可能性はゼロじゃありません。
保健所の無料検査は匿名で受けられますがあれは人間同士の性交を前提とした検査ですので
主さんのような特殊なケースは性病科に行って事情を話し検査してもらうしかありません。
ご年齢的に恥ずかしいでしょうけど、放っておくと大変なことになりかねません。
大事になって親バレするより自主的に病院へ行った方が精神的ダメージは少ないと思います。
なお、性病検査は種類によっては保険が効かない自由診療になるのでご注意下さい。

お大事に。
    • good
    • 0

もし出来てたら責任とってねワンッ♡


犬として育てるか、人間として育てるかは生まれてみないと…だって世界に例のない事ですから。

バカな事言ってないで勉強しなさい!
もし本当の話なら、妊娠はあり得ないけど(種類が違うので結び付かないでしょう)
病気に関しては知りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!