プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出合い系をしている彼と話し合いをしたのですがこれからについて悩んでいます。
長くなりますが読んでもらえるとありがたいです。

私の彼は出合い系アプリをしていました。
デートをしている時に知って、確かめるべく偽名で登録したら本当にいたので腹が立ち彼を釣ってしまいました。

話をしていると私と付き合っていた事は無かったことにされていたり、電話をしようとしたり、デートをしようとしていました。
私はこのまま話しているのはつらく感じてきたのでなりすまして彼と話していたことも、これからどうしていきたいのかも全て聞きました。
すると、「本当にごめん。俺は精神的に不安定で、精神科にも通ってるし、薬をもらって寝ることもある。
悩みが重なってくると気分がどんどん落ちていくから、その解決策は誰かと話すしかないと自分で思ってて、だけど知り合いには打ち明けられないから使ってた。ゲームとか政治の話とかもする。昔1回だけ実際に会ったこともある。〇〇(私)の事が嫌になった事は一度もない。」と言いました。

彼に親にしか話してない事を全部話してもらって、彼のことを支えたいしもっと頼ってもらっていい、気分が良くない時には無理して連絡をしなくてもいいし、無理に会おうとしなくてもいい、と言ったら
「〇〇(私)が学生で年下だから頼りにくい気持ちもあったけどこれからは頼るようにするし、自分を変えるためにも、夢を叶えるため(医療関係で海外に行く事)にも生活リズムを変えて、毎日連絡を入れるようにする。」
と言ってくれたのですが心の中では嬉しい反面、
彼がちゃんと頼れる相手と一緒にいた方が彼の為になるのでは?と思ったり、
彼がやっていた出合い系アプリでの会話を思い出すと誰かと会ってたら、誰かと通話していたら…など考えて不安でいっぱいになってしまいます。

これからどうしたらいいのでしょうか…?
もうどうすればいいのか分かりません。

A 回答 (5件)

別れなさい。


貴女は利用されているのです。
都合が悪いと精神科についている、つまり責任感が全くないと自分で言っています。
このまま付き合ってたら、貴女の精神が病んでしまう。肉体関係があるのでしょ、貴女は彼を支える事は出来ない。

彼の出会い系は直らないです。嘘また嘘の繰り返しです。
貴女が別れるって話せば「もうしないよ」とやさしく話しかけ、目に涙をためて謝るのではないでしょうか!

貴女次第です。
    • good
    • 1

単なる浮気癖のある男です。


あなたもちょっとナイーブ過ぎるね。彼が好きだから、そういう風に信じたいのかも知れないけど。
そういう男は痛い目を見ないとわからないんです。
さっさと別れたほうが、あなたのため、同時に彼のためにもなります。
    • good
    • 1

すでに信頼関係がくずれているし、精神系の病気の人は


嘘をつくでしょう。というか、守れないということが病気でしょうね。

今疑問に思ってしまった時点で、自分に言い聞かせて継続するという
風になるので、治療のお手伝いみたいな感じが否めませんね。

別れた方がいいとおもいます。
    • good
    • 1

これって明らかに二股しているってことですよね?はっきりとお付き合い、お断りした方が賢明だと思います。

    • good
    • 1

あなたは単純な人ですね。


誰でも見抜ける初歩的な嘘つきの言葉を信じてしまうなんて。
精神科もウソ。
あなたと付き合っていない=彼女はいない。
女の子とデートする為に平気でウソついて浮気出来る男なんだよね。
あなたみたいに簡単に騙せる女の子がそばにいると彼も余裕で他の女の子と遊んじゃうよ。
女好きな浮気男。
あなたから別れた方が今後の為になります。

このまま彼のウソを信じてたら辛い思いがまってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!