アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に付き合っていた相手(元カレ・元カノ)と今でも連絡を取っていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

ない。

どうでもいい。今の嫁(彼女)だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>どうでもいい
(笑)奥さんも安心ですね!

お礼日時:2016/08/04 14:52

NO.5です。



誤字発見!
あれからの事や近況を母してみたいです。
          ⇓
あれからの事や近況を話してみたいです。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ご丁寧に誤字訂正お教えいただき、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/02 10:58

とってはいませんがとってみたいです。


今更変な考えは持たず純粋に・・・
あれからの事や近況を母してみたいです。

世間では「定年」と言われる年代のオヤジです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
未練とかではなく、何年か後に…
純粋に「今どうしてるのかな?」とふと思うときありますね。

お礼日時:2016/08/02 10:58

とっていません!


別れたらそこで終わり。
メリハリというか、未練はなくしたほうが次の恋ができるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。
ずっと未練が残ったまま次の恋に進めなくなるのも悲しいですしね。

お礼日時:2016/08/02 11:00

付き合ってはなかったのですが、思いを寄せる子がいました。

何もありませんでしたが。
その子は遠くに行ってしまい、もう多分二度と会うことはありません。
連絡はとってます。月に1度メールを送る程度ですが。

40過ぎのおじさんで、分別付かないのかと言われても仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
月1の楽しみですね!

お礼日時:2016/08/02 10:54

取ってて今でも仲良しの子もいるし全く取らなくてもう全然わからない子もいますね


相手の女の子次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人によりけりですかね・・・

お礼日時:2016/08/02 10:53

別れた時点で全て終了です。


いい思い出になった人も、あいつマジでバカという男も。
一切連絡は取っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
潔くて良いですね!
私もどちらかというと別れた時点で全て終了派ですね~

お礼日時:2016/08/02 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!