【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

サザエさんは18禁じゃないんですか?!

ぼくはこの前の日曜日の夕方六時半にテレビをつけました、するとサザエさんがやっていました。
そしてタラちゃんが、裏のおじいさんとおばあさんの家に新聞をもらいにいきました。そこのおばあさんの顔がいやらしすぎます!ぼくの息子はギンギンになりました!
僕は日曜日の六時半からこんな18禁アニメをやっていいのか?と思いました!皆さんどうおもいますか?

A 回答 (2件)

サザエさんは、昔からやっているので、18禁は、関係無いですよ‼



子供から大人待て大好きなアニメなので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/31 12:18

サザエさんは18禁じゃないんです。


以上、終了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/31 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!