dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕(世界一の天才)がこのサイトからいなくなったら悲しいですか?
もしか悲しいという意見が多かったら、残ってあげようと考えています

質問者からの補足コメント

  • 退会することにします
    今までありがとうございました

      補足日時:2016/07/31 13:14

A 回答 (21件中1~10件)

泣きます

    • good
    • 0

神や悪魔、哲学について語る人が居なくなるのは、困る。


しかし、辞めたいと言う人を引き留める訳にもいくまい、
    • good
    • 0

誰?



てか世界一を空け渡した覚えはないが。
とか言っとく。
    • good
    • 1

残念ですが、、、


ここは知恵袋じゃありません。。
    • good
    • 1

世界一の天才と豪語するなら、こんな投稿サイトで顔も出さず遊んでいる暇などないよねえ!

    • good
    • 2

悲しくて涙がでます。


もし残ってくれたらありがとうと言わせてもらいたい;;
    • good
    • 0

そもそもあなたの存在すら知らんかった‼

    • good
    • 7

こんばんは。

では退会して、今度は宇宙一の天才になって戻って来てくださいね。
    • good
    • 1

あなたが世界一の天才である可能性は限りなくゼロに近いですが、誰でも居なくなったら寂しいものです。

    • good
    • 4

悲しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!