dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供は親の道具か何かなんですか?

なぜ子供に自由に未来を選ばせないんですか?
子供は親に否定され続けたらどうすればいいんですか?

もうどうすればいいのかわからないんです。

A 回答 (15件中11~15件)

自立して生計を維持できるなら、お好きにできます。



親の脛かじってる内は親の指示に従うべきです。
    • good
    • 1

あなたが選んだ未来によります。



あなたはどんな未来を選びたいのですか?
    • good
    • 2

>>子供は親の道具か何かなんですか?



道具っていうか、しいていえば、アクセサリーかな?

>>なぜ子供に自由に未来を選ばせないんですか?

自由に選ばせる親もいますよ。貴方の親は自由に選ばせないのですね。

>>子供は親に否定され続けたらどうすればいいんですか?

親が認めない未来でも、そのための勉強するのは可能でしょう。
二宮金次郎の伝記など読んでみましょう!!
    • good
    • 1

当人たちに直接ぶつけてみましょう。



あなたのためにと思っているが、そんな風にキズつけているとは気が付いてないかもしれません。
    • good
    • 2

自立するまで、我慢するしかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!