最速怪談選手権

子供が成人してから親の熟年離婚って子供たちは他人ではないけど「頑張って」と言うしかないですよね

まぁ、普通に過ごしてればいいですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「頑張って」ではなく「今までよく頑張ったね」の方が良いでしょうね。

    • good
    • 1

野生の動物達も子育てが一段落したら別れますので本来それが自然なカタチなのかも知れません。

    • good
    • 1

両親が離婚しても親には変わらないのでなにも言わなくていいです

    • good
    • 1

俺なら縁切る。

それまでずっとケンカなど嫌なものを見せつけられたであろうから、そういうのとそばにいると、不幸は移るので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!