アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のau光回線でso-netに契約しています。携帯もauで家族で使用しています。
引越し先は NTTのフレッツ光回線の地域で、ちなみに 〇〇村のつく森の中です。

引越し後 auの携帯を継続して使用 ノートパソコン1台(有線)i pad 3台
を使用したいと思います。
お得で 良い プロバイダーなど wi-fiを使用するために必要なアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

NTTComの子会社のサービスだから、OCNをあげておきましょう。

そして、兄弟会社のNTTぷらら

ただ、今現在、KDDIの携帯電話を利用しているなら、So-Netの光コラボでもよいのではないですか?
セット割がありますから。 また、同じISPだからメールアドレスが変更されることはないと思いますので

NTT東日本地域だと、光コラボの方が安価だったりします。
NTT西日本地域だと、長期的に考えると、NTT西の方が安価になる場合もありますし、携帯電話とセットにすると、光コラボの方が安価になる場合もありますので。

So-netの光コラボって、光コラボを新規と、NTT東西からの乗り換えだと料金が違うようですので。
    • 0