アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで恋愛対象だったのは男性しかなかったのに、女の子とおふざけて手を繋いだり女の子同士がキスしたりエッチしたりしているものを見るとドキドキして言葉では言い表せないのですが、変な気持ちになります。興奮とはだいぶ異なるのですが。
女性とはもちろん男性ともまともにお付き合いをしたことはありません。
周りにいる女の子を可愛いなとは思いますが、恋慕的な感情はないですし、好きな女性芸能人もいません。むしろ男性アイドルが好きだったりします。腐女子ということもありBLを読み始め、いつしか百合も読むようになった事がきっかけなのかなぁとは思います。女性の方が美しく可憐で愛おしいとは少し違いますが、いいなぁと思います。でもセックスは男女共にしてみたいと思っています。また、女性らしくありたいという気持ちと男性らしくなりたいという気持ちもあって、それが日によってクルクル変わって行くこともあります。男性にだかれたい自分と女性に女性らしいことをしてもらいたい気持ちがあるんです。誰にも相談できず困っています。結論を1つ求めいるわけではないのでみなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

1人の人間が1つの嗜好しか持たない、という訳ではありません。


例を挙げるならサディズムの嗜好が強い人でもマゾヒストとしての1面を持っていたりします。 というか大抵の人間はそうです。 S100%M0% や 恋愛対象として男性が好き100%女性が好き0% というのはむしろ稀有な例ですらあると思います。

セックスやジェンダーにおける男性らしさ女性らしさを議論し始めるとキリがないので控えますが、男女ともにどこかしらに男性的な部分と女性的な部分を持っています。

あなたが感じているのは人間のそういった部分が強く出た結果だと思います。
ここまで長々書きましたが、言いたいのは変な事じゃないよってことです。

あとはその感覚を自覚したうえでどうするのかは緩~く気長に考えていきましょう。
答えになっていたかったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分この問題はずっとずっと抱えていくんだろうと思いますが、おかしなことではないということが分かって良かったです。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2016/08/09 00:48

同性にしろ異性にしろまずは付き合えるくらい仲の良い人を作ることが先かな、と思います。


今は単純に妄想でしかないので、好きに想像して楽しめば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

端的に言うとレズよりのバイなんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!