電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北斗の拳か、ライトカーニバルのただのレアガチャ、今日回すならどちらがよいでしょうか??

A 回答 (6件)

解答ミスったので追記しますが、多分ゴッドフェスとか次来る夏休みガチャに回したほうがいいと思います。


今回はファンなら回すべきでしょうが、そうじゃないなら無理はしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

夏休みガチャに石回すのでスルー。


別に欲しいと思うキャラもそこまでいないので。
    • good
    • 0

ゴッドフェスのときに回すべきでしたね…

    • good
    • 0

北斗の当たりは金卵全員とシュウだよ。



リーダーならラオウ、継承ならトキとシュウが一番の当たりやね。

あえて回すというのならこの辺りが出ればラッキーかな。
    • good
    • 0

もうすぐ夏休みイベント始まるからその時まで貯めときーなぁー!

    • good
    • 0

なんで今日?


回さない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうだよな、ありがとう

お礼日時:2016/08/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!