電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3気圧防水(生活防水)の腕時計はゲリラ豪雨に何分までだったら壊れませんか?

A 回答 (3件)

時間とかでなく 水圧です。

 
べゼルなど スイッチ類の部分からの 水の侵入耐圧が3気圧なので 強い水流を当てなければ 大丈夫だと思いますよ。

ちなみに5気圧防水の時計で プールにそっと深くつけても大丈夫ですが 水中で腕を振る 平泳ぎやクロール 水中ウオーキングで鵜で振りなどは、水圧が掛かるので 耐えられないそうです。
    • good
    • 0

3気圧だとまず水ははいってしまうでしょうね。


10気圧あると安心ですよ!
    • good
    • 0

その圧力にもよりますが


けっこう勢い強いのですぐ壊れそうです

スクリューバックなら何とか乗り越えそうですが

ゲリラ豪雨の時はバックにしまうかポケットなどに入れるほうがいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!