アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

現在、映画「四月は君の嘘」の予告がYOUTUBEなどでながれているのですが
その映像の冒頭に使用されている曲名を知りたいです( ;∀;)


子供の活動フィルムに使用したくて探しているのですが
見つける事ができません(´;ω;`)

どうぞどなたか教えて下さいませ。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ラフマニノフ「愛の悲しみ」じゃないかな


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと違うかもですが、参考になりました(^。^)

お礼日時:2016/08/08 20:06

映画ですし、オリジナルのサントラの可能性が高いのじゃないのでしょうか。


そのうちCDが出ればわかるかと…。
BGM担当は吉俣良さんだそうです。
主題歌、挿入歌のイントロは聞いてみましたが違うようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
映画がはじまってサントラを待ってみます!

お礼日時:2016/08/08 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!