dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車をぶつけた時にハンドルから出てくるクッション(?)あるじゃないですか。
あれの名前が知りたいです。
検索しようとしてもどう検索すればいいのかわからなくて路頭に迷ってしまいました。
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エアバックです





タカタのエアバックがもんだいになりましたね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこともありましたね……
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/04 17:47

No.1の方のグッドに入れてから気づきました。


書き間違えですね。

エアバッグ です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き直していただいて、ありがたいです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/04 17:48

免許持っていないの?


エアバック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許は持ってないです…まだ持てる年齢ではないので。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/04 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!