電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスターポイントにかえてもいいだろうと思うフェス限は何でしょうか?
みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (7件)

緑おでんは何体捌いたかもう覚えてまへん…。

    • good
    • 0

うーん、最近だと継承があるからソニア系は売りにくいんだよね…。


強いて言うなら、フェンリルとかかな?
けど、フェンリルはサブが無課金でも比較的集めやすいし最大倍率もなかなかだからちょっともったいない気もする…。
    • good
    • 0

システムを組めないモンスターや、使いずらいスキルを持っている(継承しても使いずらい等)モンスターは一体だけ持ってて後は売っちゃいますね(笑)


例えば、ツバキやスミレ、カエデは複数体所持しますが、ソニア(特に赤ソニア)は一体をそのまま取っといて、もう一体は継承用に取っといて、残りは売っちゃう、って感じですかね。

ちなみに僕はまだ究極してないフェス限は売らないようにしてます。
化けるかも知れないので(笑)
    • good
    • 0

使っていない属性のモンスターとかですかね。


誰を売っても後で強くなって後悔しますけど···
    • good
    • 1

売ったやつは強化される。


そんなことはわかりきってる。
    • good
    • 0

おすすめできるかどうかわかりませんが、自分はこないだアウストラリス売っちゃいました……



結局のところ周りの方の評判や、攻略サイトに出ている評価を見てみて点数が低かったり使いにくいと言われるモンスターとかを売ったり考えた方がいいのでは……?
    • good
    • 0

フェンリルですかね。



覚醒スキルはあまり無駄が無く優秀ですが、リーダーで使うとしても最大倍率が異なり出しずらく、サブでもスキルのお邪魔生成が使いずらいです。

これはあくまでも個人的な意見ですので(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!