dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です
去年の夏に1つ上の先輩と知り合いました。
部活が同じこともありすぐ仲良くなりました。2人で遊びにいったり、バレンタインチョコ、誕プレを交換したり、毎日電話して、今でもLINEが続いています。先輩が3月卒業したときは電話でおまえと友達になれてほんとよかったなどと言ってもらえました。
五月くらいにまた久しぶり会うことになりました。それから2日に1回程度会うようになり、ある日ちゅーしない?とLINEで言われました。私はできないでしょー?笑と、返しましたができるよ?と言われ次の日にキスをしました。それから会うとキスしたり、でぃーぷしたり、ぎゅーってしたり、一緒にねたり、ほっぺつねられたり、だっこしたり、いろいろするようになりました。今でも会うとします。ときどきほんとおまえ好きやわと言ってくれたりします。
私は先輩のことが好きで嬉しいのですが、先輩はどう思ってしてくれているのか分かりません。男子はキスとか簡単にできるとききました。
とっても仲がいいからと好きでもなくキスなど簡単にできるものですか?
このきすは遊びですか?それとも愛がありますか?
すきとは友達としてですか?
私は期待してもいいのでしょうか。
どんなことでもいいので教えて下さると光栄です。
長々とすいません。

質問者からの補足コメント

• 先輩とは付き合ってないです

A 回答 (2件)

うーん、先輩もお年頃だから、もしかしたらやらしいことがしたいだけなのかもよ。

しかも冗談で言ってみたらあなたが許してくれたもんだから、先輩やりたい放題だよ。
あなたがこのまま許してたら、どんどん先輩の本当の気持ちがわからなくなりますよ。誰にもね。
男の人は本能に忠実なもの。キスさせてくれる人として「好き」と言ってるのかも。
つまり、先輩に聞いても無駄ということ。
先輩の気持ちを確かめる方法教えます。私なら、のね。
①もうキスもハグもさせないこと。
相手が誰であろうと付き合ってもいないのにこれを許せばあなたは「軽い女」とどこかで言われる危険性だってあります。
②会っても1、2時間で「忙しいから」と言って帰ること。
③「今はいないけど、これからできるかもしれない彼氏にこんなことしてるなんて知られたくないから、彼氏のためにキスは封印したの☆」とか明るく可愛く言う。
未来の彼氏のために自分を大切にしているってこと相手にわからせることが大切。
「じゃあ自分と付き合えば、この子は一途に自分だけを思ってくれるんだ!」ってわかるからね。
で、理想の流れは
先輩「じゃあ俺と付き合おうよ」
です。

一般的にある付き合う流れってあるけど、あれって実は大切なんです。
順序間違えると、相手の気持ちがわからなくなるからね。
いくら自分が相手を好きでも、キスや体を先に許してしまっては、男の本能に忠実な人に都合よく使われることだってあります。
相手に大切にされたいなら自分を大切にすること。そゆとこ男の人はよく見てますよ。
あなたのキスも大切なんだから、大切にしてくれる人に預けましょう。うまくいきますように。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、この頃おまえんち行きたいとか言われますし…笑
ほんとですね、わからなくなってきますね。
して欲しくても、一歩引くことで相手の気持ちを知ることも大切なんですね。3つの方法を参考に試してみます!ちょっと我慢して頑張ってみます!
詳しく具体的に教えていただきありがとうございました

お答えしますね。

バレンタインチョコを贈ったりしてるので、あなたの気持ちは先輩に十分伝わっていますよね。
お付き合いしていないとのことですが、文面からはそのように受け取ることはできません。
だから素直に解釈すると、あなたに対する好意はあると思いますよ。
期待してもいいと思うけど、しっかりとコミュニケーションとって、済し崩し的に関係を深めることはしないようにしてくださいね。
(^_−)−☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
うまく伝わってるといいのですが…。
友達にも付き合ってないの!?とよく言われます…笑
好意があると嬉しいです!
ありがとうございます、自信になりました!