プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。どうやって波乗りするのでしょうか?

A 回答 (6件)

銅像から江の島側まで8時~17時までは海水浴客です。


辻堂は規制が無かったですが数年前の事なので変わってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびすみません。

有難うございました。

お礼日時:2016/08/05 22:23

いえいえ。


事故も結構あるので気を付けて楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/05 22:28

ごめんなさい。

伊豆はすいませんがわからないです(笑)
湘南は時間&エリア規制なはずだったと…。
数年前に引っ越してしまったので変わってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

湘南は、朝は何時までできますか?辻堂とか鵠沼とかです。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/05 22:11

サーファー達はゲティングアウトして沖へと行くので海水浴で泳いでる人達が居る所ではやらないですよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

いつか行った伊豆では、海水浴客とサーファーを分離していましたけど。。。

有難うございます。

お礼日時:2016/08/05 18:50

どうやってって?


どーゆー事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

海水浴客が泳いでいるんじゃないかと思うのですが。。ぶつかっちゃうでしょう。

お礼日時:2016/08/05 18:30

波乗りは海の家の屋根でやる訳じゃないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

お礼日時:2016/08/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!