電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デネブがガチャで出たんですけどデネブは進化神化どちらかわかりません教えてください

A 回答 (8件)

進化は魔王キラーにゲージadw、反射レーザーL4、18ターン貫通ssです!キラーの乗る友情が魅力です!


神化はadw、反射レーザーL4に十字レーザーs、
4ターン貫通ssです!毎ターン使えるssなので、実質アンチ魔方陣みたいな物ですね!
ステータスは、神化がhpと攻撃力が高く、進化がスピードが速いです。
これは迷いますよね~ 自分はキラー持ちで毘沙門天に刺さる進化にしていますが、どうしても決められないときはイケメン(進化)か美女(神化)で決めるのも良いかとw
どちらも育てておいて損はないキャラなので、
可愛がってやって下さいね♪ヽ(´▽`)/
ソレデハ-(^_^)/~~
    • good
    • 1

私も持ってないのでください(*^-^)



きちんと調べて活躍させますから(*^-^)
    • good
    • 0

進化だと魔王キラーがつくので


私は進化にしています!

毘沙門天で使えますが
それ以外だとあまり出番がないです(>_<")
    • good
    • 0

使い方がわからないなら下さい。


俺持ってないから。
持ってない人から見たら。自慢に聞こえちゃうよ?
しかもデネブなんて、どっちがいいかなんて自分で決めるしかないキャラだからね。
イケメンか巨乳
    • good
    • 0

自分は進化ですよー。

でも神化も毎ターン貫通か反射か選べて便利です
まぁ毘沙用と思ってましょう
    • good
    • 0

ここに投稿出来るのに、それぐらいの事も自分で調べられんのかな。

    • good
    • 0

イケメンが好きなら進化



巨乳女が好きなら神化

ですね。
    • good
    • 0

そんなんここで質問せんかいいでー


調べたら分かることやろ
叩かれるでー
俺も叩く派やけどww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!