プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フライングは正確な判断ができないのは
承知でお伺いしたいです。

昨日夜8時に検査したところ
薄いけど赤い線がでました。
今日の朝一にもう一度検査したところ
また薄い線…若干濃くなってる?
検査薬はpチェックです
これは蒸発線なのでしょうか?
生理予定日は8月8日です
仲良しは7月の22、23、24、25にしています。

皆様のご意見をお聞かせください。

「フライングは正確な判断ができないのは 承」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 昨日夜8時に薄いけ←誤字です。
    すいません( .. )

      補足日時:2016/08/06 08:30
  • 画像上が昨日
    下が今日です。

      補足日時:2016/08/06 08:32

A 回答 (1件)

蒸発線は検査をして時間が経ってから現れる線です。


Pチェックは説明書を読めばお分かりですが10分以上経ったら判定しないように書いてありますから、日の違う検査薬を並べて見比べるのは間違いです。

その薄さでも10分以内の判定で認められた線ならば、妊娠の可能性があります。
当然妊娠が継続すれば陽性の線はだんだん濃くなり、生理予定日を過ぎれば直ぐにくっきりと陽性の線が出ます。
1分以内にくっきり出るようになるには、まだ時間が掛かりますから、日を改めて検査をされるのがやはり良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pチェックは10分以内なんですにね!!
説明書見てなかったです、すいません( .. )
10分以内の線なので少しは期待してもいいんですかね?(´;ω;`)

お礼日時:2016/08/06 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています