1つだけ過去を変えられるとしたら?

【物凄い儲かる商売】物凄く儲かる商売を教えてください。

自動車も住宅ももう国内市場はダメです。

今やスマホゲームの博打が主な金融銘柄になってます。

そんなんで良いんですかね。

A 回答 (3件)

自分の知り合いの範囲ですと、国際特許弁護士は年俸8000万円くらいは稼いでいますね。

日本で弁護士の資格をとり、渡米して米国の弁護士の資格もとり、さらに米国の特許弁護士の資格もとれば、年俸8000万円以上の国際特許弁護士のできあがりです。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/07 21:01

冠婚葬祭に関わる仕事。



競合他社が多数あるけどね。
    • good
    • 0

タイトルの


物凄く儲かる商売

有ると良いですね、

有れば回答者がこっそりと実践します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!