アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またやってしまいました…
こーゆーサイト?をタップしない方法あります…?あとこれも詐欺なんですか…?

「またやってしまいました…こーゆーサイト?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

無視です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりました!無視した方がいいってことゎやっぱり詐欺なんですよね…

お礼日時:2016/08/08 15:06

詐欺です。



虫でォケ(*´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また詐欺だったのか…
わかりました!無視しときます!

お礼日時:2016/08/08 15:11

もちろん詐欺ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ詐欺だったんですね…
これ、2回目で…

お礼日時:2016/08/08 15:12

最近のは音やカウントダウンなど脅迫性のあるものが増えています!気を付けて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのもあるんですか!?
気をつけます!教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 15:17

>こーゆーサイト?をタップしない方法



興味本位で、エロいサイトを見ないこと。
何度でも引っ掛かるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…
エロいことよくわからなくって調べたくなったんです…次から気をつけます

お礼日時:2016/08/08 16:58

普通にしていたら出て来ない類。

君子危うきに近付かず、という。前から綺麗なお姉さんがおいでおいでしていても近付いては行けない例え(な訳はないが)。

一度懲りて身包み剥がさせると止めるか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?すみません
よくわかりません…

お礼日時:2016/08/08 16:58

カウントダウン系は詐欺ですね… 無視して大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!無視しときます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 16:57

詐欺ですね。



画面を閉じれば終わりです。

怪しいサイトはクリックしない事ですね。
エロサイトを沢山見ますが、そんなの出てきた事がありません (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に調べ物してたら間違えて押しちゃったんですよ…了解です!

お礼日時:2016/08/08 16:57

何度タップしても閉じたら良いだけなので、うっかりタップしても気にしない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そーだったんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 16:56

>普通に調べ物してたら間違えて押しちゃったんですよ



Googleでエロサイトを調べていたんですか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
まわりの人ゎ知ってるのに私全然わからなくてエロいこと調べてたんです…

お礼日時:2016/08/08 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!