人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

夫婦間のセックスについて。
私28夫31、結婚6年、子ども2人+妊娠中です。
昔は夫に誘われることが多かったのですがある時から私が誘うようになりました(週1.2回)
元々面倒くさがりな夫なのもありますが、全体的に手抜きなセックスになってきていて
行為中にもう誘うのは辞めよう、私が誘いすぎているから夫のタイミングに合っていないのかも
と考えることが多くなり夫が誘ってくる日を待っていますが私がしたいペースとは合わず
悶々と別室でオナニーする夜ばかりで本当に悲しいです。
こんな思いをするなら私から誘わない!なんてあえてルールを作る必要もなかったのか
と考えたりしますが無理矢理セックスして手抜きを感じるとそれはそれで悲しいのです…
アドバイスお願いしたいです

A 回答 (4件)

旦那さんの年齢からしても倦怠期には早すぎますね~。

妊娠中だと私もそうでしたがお腹の子供に差し障るのでは?という気持ちが多少旦那さんにもあるのでは?
お互いに雰囲気を感じ取って自然なセックスが出来れば最高ですよね。義務感で仕方なくやっているようでは真の満足感は得られないと思います。お互いに動物の本能に戻って燃えるようなセックスライフを心掛けて欲しいものです。
    • 0

あなたが「女性」としての「性的魅力」を失っていないかを確認してみた方が良いでしょう。

• 0

勝手に決めず話し合ってください

前戯の時「あぁ、そこがイイ」とか伝えないと気付いてくれませんよ
    • 0

夫婦のセックスはお互いが その気にならないと楽しめませんよ 義理マンはイケません

夫が その気になる用に貴女がエロチックになる事は出来ませんか 昼は淑女 夜は娼婦で
    • 0