「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

三宅洋平氏に投票したのが17万人。
桜井誠氏に投票したのが11万人。

A 回答 (7件)

硫黄島とか同期の桜が浮かびますが、尖閣諸島問題より性質がわるい(?)


日本兵240万、戦死の7割方、餓死なる活字情報もあった。
    • good
    • 0

日本の人口が東京都の約十倍であることを考えると、日本全国ならば114万票取れるかも知れないということですね。


それと、桜井氏の考えには賛成だけど投票しても死票となることを懸念して本命の候補に入れた人もいるでしょう。
これらを考慮すると、かつての参議院全国区制度なら2人を議員として送り込める可能性があります。
比例代表制でも運用によっては議員を送り込めるでしょう。それだけの勢力です。

桜井氏の主張はこれまでヘイトであるとか、差別主義者であるとかでまともにマスコミなどで
紹介・報道されていませんね。これが国政議員の発言となれば、マスコミも無視できなくなりますし
国民も本当の氏の主張なり、在日特権の真実に接することができるようになります。

虚心坦懐に考えて、氏の主張には至極当然のところが少なくありません。
氏が会長を務めていた在特会のホームページを読めば簡潔にその主張が理解できるでしょう。
私は在特会の会員ではありませんが、喉から出かかって止めていたことをよくぞ言ってくれたという部分が大きいですね。

当然、朝鮮人には脅威でしょう。朝鮮人だって自分の胸に聞けばわかるんじゃないですか?
判らない様じゃあ人とは思えません。
    • good
    • 1

ふむふむ・・・少数ということが証明された・・・ふむふむ。


証明されたのに質問・・・ということは・・・・。

裏を返せば、『ネトウヨ』が気になる?今後、『ネトウヨ』支持者が増えるかもしれない?
『ネトウヨ』が脅威に感じる?ということが、証明されたことになる。 ♪^^

東京だけで、『ネトウヨ』が少なくとも11万人はいるという・・・こわっ ;^^

と言うことは、全国で見ると、11万~以上いるということが証明された。
ふむふむ・・・・。『パヨク』たちが、脅威を感じると言うことが証明された。♪^^

自分たちと違うと感じると『ネトウヨ』が、『ネトウヨ』が、と叫びだす『パヨク』たちと証明された。 ♪^^

そして、お互い様~(ブーメラン)と言う事が証明された。♪^^
「ネトウヨは少数派であることが証明されまし」の回答画像5
    • good
    • 2

面白いですよね。


桜井誠さんって、デモをやる真正リアルのネトウヨですよね?

投票までする人で、ふざけた人は少ないでしょうから、大真面目に投票している人が大部分を占めているはずです。
右派や、保守派とも違う、「ネトウヨ」のイメージが非常に強い人ですから、大真面目に彼に投票した人は、本気でネトウヨなんだと思います。

逆に普通の保守派や右翼は、ほかにいくらでも「まともに政策を掲げている」投票する対象はたくさんいますからね・・・

そういうフィルターがかかるので、桜井氏の場合は、純粋な票が集まっていると予想できます。
嫌韓ばかり叫んでいる人(相手を攻撃ばかりする後ろ向きな人)でも・・・建設的なことはあまり言わなくても、11万票も取れるというのは、ちょっと驚きです。

少数派なのは確かですが、怖い少数派ですね。
ちょっとでも自分たちと違うことを言うと「パヨクパヨク」と叫びだす感じの純粋無垢なネトウヨが、東京だけで少なくとも11万人いるという・・・こわっ
    • good
    • 0

保守が分裂したのに、結局一位、二位とも


保守でした。

ネトウヨの多くが、これらに流れた、と
考えられます。

それでも11万ですから、かなり多いのでは
無いですかね。

それとも、以外と良識を持っていたりして。
    • good
    • 0

むしろ11万票も獲得したことのほうが驚きですね。


事前予想では8万票でも多いという予想だったので。
元々ネトウヨは少数派です。
ただし氷山の一角であることを忘れてはいけません。
その証拠に小池女史は大差で都知事に当選していますからね。
あの人も右派ですよ。
当の桜井氏は小池氏の知事当選を歓迎していますから。
桜井氏の落選は予定調和なので。
    • good
    • 0

>ネトウヨは少数派であることが証明されましよね?



ヒント:小池百合子は290万票


赤旗日曜版 7/31
小池候補は改憲をめざし、侵略戦争に反省がないという歴史観も安倍首相と同じ。発言を見たら超右翼です。だまされたらいかん。

>超右翼です。
>超右翼です。
>超右翼です。
「ネトウヨは少数派であることが証明されまし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報