プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今xperiaz5を使っているのですがさっきまではイヤホンから音が出ていたのですが、突然音が出なくなり代わりにスピーカーから出る様になりました、使っていたイヤホンは他のウォークマンなどの機器ではちゃんと音が出ました。携帯の方は他のイヤホンだと音がきちんと出ました。原因がわかる方いらっしゃいましたらお教え願います。
長文失礼いたしましたm(>__<)m

A 回答 (3件)

追加


該当の機種はイヤホン関連のトラブル多いとか。(サポートへ照会)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

再起動して直らない場合バグもあるのでサポートへ電話(購入店に持参)してみる。

    • good
    • 1

わかりません 専門家に見てもらいましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!