プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強途中にラブライブのえりちの絵を模写してみました。自分としては上手く描けたと思うのですがどうでしょうか?評価お願いします!

「勉強途中にラブライブのえりちの絵を模写し」の質問画像

A 回答 (4件)

模写なんて、人にアドバイスを請うようなものではないですよ。

だってただの「あるものの、コピー」なんですから、「作品」とも呼べませんし、相当絵が苦手ってタイプでもない限り、誰だって出来ます。

難しいのはただの「人真似」の段階を過ぎたその先。そこで初めて「絵描き」としての土俵に乗れます。その先を見せてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…美術部でもなんでもないただの素人ですから知らずに描いてました。しっかり模写できてるかなと思い投稿したのですがより学べました。ありがとうございます

お礼日時:2016/08/10 20:36

ハラショー!とっても上手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

描くのに1時間くらいかかりました笑

お礼日時:2016/08/10 18:50

上手だと思いますよ。


ただ、勉強中との事ですし、教科書か参考書?の余白に書くのはやめましょう(笑)。
どうせなら、ちゃんとした紙に書いて、色鉛筆なんかで着色すると、もっと良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!気をつけます笑
出来たら悪いところとかあったら教えて欲しいです!

お礼日時:2016/08/10 18:50

目とかが可愛くかけてると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!