アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えていただければ幸いです 自分は高校生の男子です
彼女も同じく高校生です

先月の7月に生での性行為をしてしまい
とても不安になり知恵袋で投稿させて
いただきました
そのときは無事生理が来て安心したのですが
その事をふまえ次からは生での挿入は
絶対やめようと彼女に話しました

そして前回の生理が23~30日まで続き
8月2,3,5,8,と下のような行為をしました

・お互いの性器を触り合う
・お互いに舐めてもらう
・性器を擦り付け合う(挿入はありません)
・手こきしてもらい出すときにお腹に出す(背中の時もありました)

というような行為をしてしまいました
自分でも挿入はしていなくても
このようなことを続けていれば
妊娠させてしまうのではないかも
しれないというような不安が夜になると
襲ってきます
その事を彼女に打ち明けると妊娠しないから
大丈夫だよと優しく声をかけてくれます

それでさらに罪悪感を感じてしまいます

下手な文章で長々とすみません。
読んでくださった方々は釣りかなとか
バカにしてんのかなど思うかもしれませんが
本気で悩んでいます
相談に乗ってくださいお願いします

○上のような行為をして妊娠するでしょうか

○コンドームは本当に避妊具として有効なのでしょうか?色々なサイトを見ましたが情報が色々合って実際よくわかりません

○今までは(先月を除いて)ずっとコンドームを使用して妊娠はしませんでした、ですが先月から不安になる事が多くなって性行為を楽しめなくなりそうです。そのときの対処法など経験談などがありましたら教えてほしいです。

お願い致します

A 回答 (8件)

高校生が性行為したい気持ちは充分わかるよ。


命の責任、命の重みを理解できる時まで、セックスは
おあずけした方がいい、罪悪感を感じているならね。
    • good
    • 0

No3です。



有る一定期間過ぎてみないと、分からない…
としか言えないです。
万が一、妊娠していた時の事を想定しておきましょう。
その位の事をしたのです。
    • good
    • 0

再レスします。

見てませんから大丈夫とは無責任に言えません。産婦人科とかで調べてもらったらいいですよ。万一だとおろすことになる。とにかく若くしてまだ早いです。
    • good
    • 0

性器をすり付け会うのがどこまでかですね。

コンドームも完璧じゃ有りません。
我慢して卒業まではしないことですね。大学はどうか知らないです。だけど働くなら、お金できるから、妊娠しても責任とってあげたらいいよ。おろさせたら駄目だよ。
まあ若いからわかるなあ。
今さ万一にも妊娠させたら終わりだよ。おじさんね、付き合いは彼女の親がOK だったからプールも行った。だけど妊娠させたら絶対に、娘をもらっていただきますと言われたよ。いいお父さんだったし、裏切れないし我慢した。裸で抱きあいましたね。そこまで。彼女が納得してました。結ばれなかったが、まあ良かったと思う。旦那にあげてくれよって言ったら笑って喜ばれるかな?と。喧嘩別れじゃないし、今も話するんですよ。旦那も知ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/08/11 12:54

>>> その事をふまえ次からは生での挿入は絶対やめようと彼女に話しました。



懸命。抑えが効かない年齢で出した正しい答。

ここまで出来たら一緒に色々と勉強もすると良い。するなとは言えないし言わない。するなら準備をした方がお互いのため。

ネット情報には灰色部分が多い。読み砕く力も付けたい。

コンドームは完璧ではないが今の所最強手段。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/08/11 12:54

とにかくコンドームオンリーです。


もしくは、やらない。
二者択一です。
妊娠したら、貴方は直ぐ自立して養えますか?
まず無理です。
絶対に親御さんの力が必要ですねm(_ _)m
自覚してください。
そして、男は、身体のリスクは無いですが女は、産むにしても堕ろすにしても、身体が傷付きます。
学校にも行けません。
先々を考えましょう。
Hは幾らでも好きなだけ出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/08/11 12:55

大丈夫だし、コンドームも最中に破れて妊娠した人も多いから確実とは言えないかな。



それにしても、責任の取れない高校生が性行為ってまだ早いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回は大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/08/11 12:55

大丈夫でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は大丈夫ということですか?

お礼日時:2016/08/11 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!