アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転売されていたものを買うのは、いいのですか

普通に考えたら
限定のものだったら
をお願いします。

A 回答 (3件)

転売っていうビジネスがあるからね。

ニセモノ売らない限り、いいんじゃないの。
    • good
    • 0

買うのは法的にはセーフです。

    • good
    • 0

普通でも限定でも、出どころが確りした物であれば商品は商品。

これから手に入るのか。時間を手間を考えたら、等など、全く問題なしと考えます。

変な話、魚でも野菜でも何でも、結局は皆、転売屋さんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!