電子書籍の厳選無料作品が豊富!

堕ルシのサブで闇と回復を同時に作れるモンスター(パンドラや明智)がいないので、ヨミドラを買おうと思っているのですがどう思いますか?回復を作れないと結構辛いことが多いので…
ちなみに今堕ルシのサブで使ってるモンスターは、火ハク、ズオー、信長、木セポネ、エスカマリ、アヌビスです

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!!!
    まだスーパー悩み中です(←優柔不断な人)
    明日が期限なのでそれまでに決めます!

      補足日時:2016/08/13 00:42
  • 今回は買わないことにしました。
    堕ルシパはパンドラや明智を引いた後に本気で使おうと思います。それまでは耐久が必要ない所や先制99%がない所で軽く使おうと思います!
    ベストアンサーは一番納得できたこの方にさせて頂きます。回答して下さった方ありがとうございました!

      補足日時:2016/08/15 09:40

A 回答 (6件)

その手持ちだとまだ他のパーティーの方が強いのでは?


パンドラと明智が当たってから作ればいいと思います。
えー、まあ要するにヨミドラはダルシにはいらんと思います。
    • good
    • 0

買ってもいいと思いますよ!


パンドラや明智が当たっても、闇のモンスターいいのがいるので、リーダーとしても使えます!
    • good
    • 0

自分も闇列使ってますが、確かにバインドには時々悩まされますが、呂布が出てからはそこまで気にしてないですね。



言い方を変えればヨミドラに代わる闇列にマッチしたバインド対策要員が出てしまえばヨミドラ買った意味がなくなるのではないかと思うんです。

自分はたまたま先月のGFで明智が来て回復要員が来てくれたので色々助かってるんですが、今回もGFでは戦国神が出やすくなってるので、ヨミドラを買う前に、明智(かまたは別のときにパンドラ)を狙ってからでも遅くはないかと思います。

あくまで参考程度に……m(__)m
    • good
    • 1

バインドは信長十分だしヨミドラは列持ってないから火力が下がるだけ


確かに99%とか来るときついけどヨミドラは買う必要はないと思う
    • good
    • 0

すっごい難しいとこね…


ヨミドラってバインド回復役くらいにしか思ってないので、信長がいればヨミドラ買う理由ってあんまないような…
そうなるとパンドラ明智の重要性がよくわかりますねw
当たるまで待ちましょうと言いたいところです。
    • good
    • 0

買うことを強くオススメします


そのパーティーバインド弱いです でもヨミドラはバインド耐性2つ 列回復 そして回復生成できるスキルと回復生成役だけでなくバインド対策枠としても活躍すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!