アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰省ラッシュは8月11日がピークだったそうですね。そこで帰省の思い出を教えて下さい。
※ここでは両親の帰省も含みます。

高速道路、JR、新幹線、飛行機、道の駅、親戚・・・・など。

A 回答 (4件)

子供の頃、父親の実家の裏を流れている川で遊んでいて転んで、服がずぶ濡れになって、ワンワン泣きました。

一緒にいた、いとこのお姉さんが、親に叱られてしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 09:19

親戚は全員都内なので、田舎というものはありませんが、祖父が生まれ育った、岩国には連れて行ってもらったことがあります。

有名な錦帯橋も見れたし、錦帯橋を見たという、このサイトの常連さんのlocaltombiさんと話が合ったから嬉しかったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 20:55

私は帰省の経験無いです。


親戚自体少ないし、近場なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 20:55

小学校の頃都心に引っ越して来ましたが田舎が忘れられず、休みに成ると片道5時間くらい掛けてじいちゃん、ばあちゃんの居た田舎に帰郷していました。

途中駅で駅弁を買って食べる、が楽しみでしたが、40年も前に子供が一人で鈍行に乗り、お弁当を食べている図は今考えるとちょっと悲し過ぎかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!