アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師さんと、真面目にお付き合いしたいと思っている。40のバツイチ公務員です。看護師さんと出会うには、どのような方法がありますか?現役看護師の女性のかた、アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

病気になって入院


怪我して入院
待ち伏せしてナンパ→本気で言ってます。
    • good
    • 0

まぁ実際に入院患者とという人は居ますが・・・・・・



そればっかりじゃ無いですなぁ
結構、友達の友達とか友達の紹介というパターンが多い
なんと言っても、勤務が不規則(交代勤務、夜勤有り)なので、そういう紹介でもないとなかなかきっかけが無いと言うのも事実

貴方の知人友人に看護師の知り合いが居ないかな?
その人経由で紹介して貰うとか、飲み会に誘って貰うとか
    • good
    • 1

友人に看護師の方が数人いましたが、みんな飲み会、合コンで彼氏を見つけていました。


社会人サークルなどに参加して輪を広げていたりもしていたようです。
なので、そういった出会いの場に行けば、看護師の方がいると思います。
    • good
    • 0

病院に勤務すればいいです。


介護系のヘルパーだったら、山ほど求人はあります。
毎日看護師に囲まれて仕事出来、仲良くなれますよ。
    • good
    • 0

看護師紹介サイトの案内が、いつ出るのか、が気になります。



No.7 ぐらいかな?
    • good
    • 0

看護婦にも色々。

クズからナイチンゲールのような女性まで。
何故看護婦?看護婦は今のご時世、人不足だから高給、共稼ぎ出来る経済的メリットがある。しかし、心とオツムの中身は要審査!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!