アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの生きる意味とはなんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

何かの足しになればくらいには思います。

    • good
    • 0

死ぬまでに存在性理論を伝える事です。

    • good
    • 0

特にないです。


もしもあなたが「生きる意味」を欲しているのだとしたら、それを求めたくなる根本的問題を解決されると良いだろうと思います。
    • good
    • 0

無いですよ。



そんなこと考えません。
出会いに恵まれた素敵な人生で、幸せですから。
    • good
    • 0

生きる意味があるから使命があるから生まれてきた。


自分だけじゃなく友達を励ましたり家族を養ったり誰かの幸せを願ったり生きる意味はたくさんあるから。
    • good
    • 0

死ぬまで生きるだけです、生き物には明確にスタートとゴール(終わり)がある、その中をどう充実させるか満足するかはテメー次第。


テメーの人生がくだらない人生でも戦地に居て生きるか死ぬかを怯えながら暮らしている人達に比べれば天国にいるようなもの、生きる意味なんてものを考えなくても良い非常にくだらない事だから
    • good
    • 0

単純に自由に生きているってことに意味があるのであって、それ以外はないな。


お金みたいなものかもね。お金の価値とはなんですか・・・と聞かれている感じ。
お金を何に使いますかって聞かれた方がいいかも。
    • good
    • 0

自分の為です!命果てる迄自分の為に生きていれば、必ず人、世間社会、会社、家族の為になりますから!せっかくもらった命ですから!

    • good
    • 0

その問いの答えを探し求める果てしない旅路。

    • good
    • 0

嫁さんの為です。



ちょっと特殊な嫁さんでしてね。

ワタシがいないと、やっていけない
んじゃないかと、心配になる女性なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す