プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とエッチをしました。
最近できた彼氏とエッチをしたのですが、わたしは挿入前にゴムを付けてくれていると思い込んでいました。
彼がイキそうになり、一度出してゴムを付けているのをみて驚きました。
中には出してませんが少しの間生で挿入してしまいました。
わたしは最初からつけていて欲しかったし、そのことを話すといつもこうしてエッチしていたと開き直られました…。
危険日だったので、とても不安です。
3日経ってしまったのでアフターピルなどもあまり効果がなさそうで、、、。
生理が来るのを待つしかないのでしょうか。
こういった不安などで生理が遅れることもありますよね、妊娠の簡易検査などはどのくらいのタイミングですればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

>そのことを話すといつもこうしてエッチしていたと開き直られました…。



 自身の快楽の事しか考えていない男性なのでしょう

>こういった不安などで生理が遅れることもありますよね

 ありますし、妊娠する可能性も充分あります。

>妊娠の簡易検査などはどのくらいのタイミングですればいいのでしょうか。

 受精卵が着床してから、3~4日くらいで尿にhCGが出始めます。
ただし、あくまで簡易検査なので医療機関での検査は必須!

※自身の事しか考えない方なので
恐らく、アナタが、妊娠したら責任は取らないでしょうね
    • good
    • 2

安心してください。


セックスとは、妊娠するための行為なのです。
    • good
    • 3

その彼は、質問者さんのことを快楽の道具として見ていますね。


本当に好きな相手なら、こんな雑な扱いは絶対にしません。
あるいは、本物の馬鹿です。
    • good
    • 3

今度からは貴女がコンドームを装着してあげましょう。


プレーの一環として女性が付けてあげるのも悪くないと思います。
それならプレーが中断した感じもなくなります。

コンドームの正しいつけかた
http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route …

http://www.jex-inc.co.jp/learn/condom/how-to-use/
    • good
    • 1

最も早く検査できる検査薬は、生理予定日で検査可能な早期妊娠検査薬のチェックワンファストなどです。


行為から2週間経てば判定が可能になります。

妊娠を望んでいない場合、明らかに危険日と分かっているならば、セックス自体を避ける方が良いですよ。
100%の避妊方法はピル以外ありませんから、仮に初めからコンドームを使っていても避妊に失敗する事だってあるので、複数の避妊方法を併用し、男性任せにしないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!