プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのままの質問です
皆さんはハクアに遭遇したことがありますか?
自分はたった1回 天狗の周回中に遭遇
ボコボコにされましたとさ

A 回答 (19件中1~10件)

ケーキの周回中に遭遇しました!


ドラ、アリス、アリス、卑弥呼⬅!?
フレンドのアリスがいなくなって(そのときはハクア狙ってた)渋々卑弥呼にした結果がこれだよ...
何故フレンドでアリス使っているときに来なかった!言え!(泣)
PS ボス2で負けました...それ以来会ってません...
    • good
    • 0

雑魚全滅が出来れば、そんなに無理ではないと思いますよ?


ボスまで行けば、負けること無いです(^^;
即死ないし(^^)
    • good
    • 0

別の同じ質問で答えたけど、去年はジュラザウラー、グレイで計二回。

今年は1月のデイジー以降全然来ないです。今思えばあれから8カ月経ってる…
    • good
    • 0

5回位あります



3回勝ちました
    • good
    • 0

究極クリア数1000回内に


5回出現 5回目にてクリアし 
ハクア3体入手しました。

パーティーは ハクア対策しての
伊400/紀伊戦にて 

ルシファー
アーサー
シンドバッド神化
ルシファー

アーサーは 雑魚対策にはなっても
ボスには 友情SS共に
あまりダメージは入りませんでした。
アーサー以外の スピードアップ持ちの
反射系が良いでしょうね。

ちなみにハクア入手後
究極クリア数1400回超えるも
ハクアは一度も出現してません。
    • good
    • 0

5回遭遇しました。


(ヒュドラのクエストで2回連続遭遇した。)
結果は、連敗です。(--;)

「ハクア」遭遇時のパーティーがだいたい適正外ばかりなので。(;^_^A

遭遇したら、取り敢えずやってみるというスタンスで行っております。
    • good
    • 0

2回です。

しかもクエストはたがうのになぜかパーティーがジャンヌダルク、イザナミ、ケン、フレンドはいろいろの時に来るんです。なぜか適正キャラがいない時にしか来ないし運極30体報酬でもらえるので正直ハクアのクエスト無意味だと思います。
    • good
    • 0

こんばんはです



ハクア…10回位は遭遇したんですけど
勝てたことないです←
ハクア対策のガチメンバーで行った時は、会えないのに…(T-T)
ハクアに惑わされる私笑
    • good
    • 0

確か5回位だと思います。


クエストまではハッキリとは覚えてないのですが、勝てたのはルシファー、桜がいた1回だけですね。
あとはフルボッコ喰らってます(T-T)
    • good
    • 0

10回くらい会って、


アリスいた時だけ一回勝ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!