プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年に1回あるかないかの確率でそういう人に遭遇しませんか?

A 回答 (4件)

私は一度だけ、くら寿司で遭遇しました。

「実際に世の中にはNPCが混ざってると思い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハウアー。
そういえばそんなロボがすかいらーくグループにもおったな。

お礼日時:2022/12/11 17:24

世の中の4割ぐらいはNPC以下でしょう。


自由意思もなく、言われた言葉、決まった反応しか返すことができず、自分の人生を歩めないノンプレイヤーキャラクター。
    • good
    • 0

いわゆる「モブキャラ」ってやつですか?


街ですれ違うほとんどの人が自分自身にとってはモブキャラですね。
    • good
    • 0

NPCとは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NPCとは、Non Player Characterの略称であり、ゲーム上でプレイヤーが操作しないキャラクターのことを指す言葉です。

つまり、人間ではなく神か宇宙人がなりすましでこの世に居る。

お礼日時:2022/12/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!