プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのままの質問です
皆さんはハクアに遭遇したことがありますか?
自分はたった1回 天狗の周回中に遭遇
ボコボコにされましたとさ

A 回答 (19件中11~19件)

6回くらいあって、パーティで諦める時もあれば、挑戦してフルボッコです笑



勝ったことはありません。
    • good
    • 0

はじめまして。

自分は、オロチマルのクエで二回遭遇して、一度はフルボッコもう一度は、知り合いのキャラのおかげで勝利できました。ハクアには、確かになかなか出会えないので、嬉しかったです。
    • good
    • 1

3回会って、1回勝ちました!

    • good
    • 0

自分はまだあったことがないですねー そろそろでてもいいんですけど自分的にはルシファーやアリスなど適正がてに入ったら来ないかなーと思

ってます
    • good
    • 1

私はハクアは4回遭遇したことがあります



ハクアはルシファーやアリスなど適正キャラがそろっていれば簡単に攻略出来るのですが、普通に運極作りでソロに集会してる時に限って出るのでボスまでいけても蘇生ループで体力なくなりやられますw
知り合いとハクア狙いで50周くらいして運
良く出現して1体だけ手に入れることができました!
    • good
    • 1

自分はゴーストの降臨で遭遇しやすいというデマを鵜呑みにしてハクア対策パで周回してみたところ、4週目で遭遇しました。

ゴーストで遭遇しやすいというデマは、クシナダやカーリーなどのハクアでの適正キャラがゴースト降臨に集中していて周回しやすいというのが根拠だそうです。
    • good
    • 1

何度かありますが、クリア出来たことありません。


そういえば、ここ何ヶ月か最近は遭遇してません。
    • good
    • 0

ありますよ。

攻略は如何に敵をスムーズに倒すかで勝敗も変わりますね。
    • good
    • 0

一度もないです


一度でもいいから見てみたい
まぁあっても勝てないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!