【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

長文になります。
私は男です。紹介してくれた男友達と連絡がとれません。最後に連絡して既読になったのは紹介してくれた人と会ったあと私から「友達に1回会って好きとかないけど向こうはないなと思ってるだろうから連絡するのやめるわぁ⤵️⤵️紹介してって言ってごめん」と送りそしたら既読になりましたが返信はありませんでした。
紹介してくれた女性は会うまでは1日何回かやりとりしていたのに会ったあとは1日1回来ても2回くらいでした。会ったあとの最後のやりとりは向こうの好きなタイプを言ってきたので私も好きなタイプを言って返信がなかった感じです。それから向こうのタイプがあんまり私にあったタイプじゃないと思いそれ以降連絡していません。
それから男友達には何日は仕事?紹介してくれた人と気まずくなってごめん。と連絡しても既読になりません。
会社の人に相談したら友達とはそんなもんょと言われました。ホントにそんなものなのか不安です。
意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

>「友達に1回会って好きとかないけど向こうはないなと思ってるだろうから連絡するのやめるわぁ⤵️⤵️紹介してって言ってごめん」と送りそしたら既読になりましたが返信はありませんでした。

【向こうはないなと思ってるだろうから連絡するのやめるわぁ⤵️⤵️】 とtomo2112がメッセージを送ったんですよね?
なら 別に連絡しなくても良かっただろうし、連絡来なかったとしても全くおかしくないように思えるのですが、 何がtomo2112さんにとっての問題なのですか?

なんだか tomo2112さんの頭の中で他の人たちの気持ちを決めつけているの気づいていますか?

①>向こうはないなと思ってるだろうから連絡するのやめるわぁ⤵️⤵️
②>それから向こうのタイプがあんまり私にあったタイプじゃないと思い
③>それから男友達には何日は仕事?紹介してくれた人と気まずくなってごめん。

上に書いた事って 事実ですか?「あなたは そう感じたかもしれないけど その人は本当はどう感じたのかって事です。)

向こうは無いなと思ったんですね。
向こうのタイプはあなたがタイプではなかったんですね。
その男友達と紹介してくれた女性の方は気まずくなったんですね。

因みに今 僕はtomo2112さんの事を「○○な人だ。」と決めつけて書きました。tomo2112さんと同じように。。。

そんな僕の事どう感じましたか?

「偏見」と言う言葉の意味 調べてみてみてください。(^_^)b
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答ありがとうございます。長文になります、良かったら読んでください。
今日友達から連絡きて携帯が壊れてたとの事、友達は私を紹介した事を怒ってないし、「カラオケに付き合ってょ」と言ってくれました。
紹介された女性に2回目の誘いをしたら「おはよー、昨日は寝てました。その日は予定があるかな、なんかあったん?」「何日の花火に一緒に行こうと思って予定があるなら行けそうにないね」「遅くにあるんだね、すいません」確かに遅くにあります。「また暇な時に遊んで」「うん、ありがとう」と言われました。女性は社交辞令か分かんないけど向こうもなんとも思ってないんだろうなと今さらになって思います。
そんな2人を悪く思ってしまっていた事申し訳ない気持ちです。もっちもち55さんありがとうございます。