プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、明後日と東京観光をする予定でした。
バスのチケット等も取っているため、行くこと自体は変更できません。

室内で楽しめるスポットご存知ありませんか?
水族館は思いついたのですが、地元にもそれなりのがあります。あとは上野の博物館、美術館しか分かりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

東京タワー


都庁
サンリオピューロランド
汐留 日テレ
六本木 テレ朝
NHK

いかがですか?
    • good
    • 0

せっかくの観光でしたら、東京限定とか東京にしかないおでかけが良いですよね。


その点に留意してみました。

・三鷹の森ジブリ美術館
・レゴランド・ディスカバリー・センター東京
・Jworld東京(少年ジャンプのテーマパークです)
・飴細工体験 http://www.ame-shin.com/workshop/
・江戸切子体験 http://www.edokiriko.net/school/index.html

あとは東京で現在やっているイベントにお出かけしてみても良いかもしれません。
・flowers by naked @東京ミッドタウン
・スヌーピーミュージアム @六本木もしくは麻布十番
・ジブリの大博覧会 @東京シティビュー

<参考サイト>
【東京】雨の日だって東京観光は妥協ナシ!雨でも存分に楽しめる東京の観光スポット 20選
http://placehub.co/lists/42242

雨になんて負けない!都内の室内デートスポット15選
http://mery.jp/16200
    • good
    • 0

池袋のサンシャイン。


展望台は、晴れていなければ・・・。
大丈夫、スカイサーカスでしたらお天気にかかわらず、池袋の空を飛んでいるような景色を楽しめます。
http://www.skycircus.jp/index.html

江戸東京博物館。
これは、一度は行ってみるとよいです。
https://www.edo-tokyo-museum.or.jp/

お台場のフジテレビ。
遠くまでの展望はないでしょうが、近くの眺めもよいですよ。
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html
お台場内は無料の巡回バスがありますので、いろいろと立ち寄れます。
ルートをご覧になればスポットもお分かりになりますね。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/
日本科学未来館もおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!