dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナチョスを2体所持しているのですが、神化か進化かどちらにすればいいですか?例えば毘沙門天に連れて行くのではあれば神化、進化共にすればいいと思いますがどうですか?
神化、神化か、
神化、進化か、
進化、進化か
お答えお願いします。

A 回答 (5件)

進化、神化両方作ればいいと思います。

    • good
    • 1

自分は持っていても使いませんが、どちらかにするなら神化ですね。


でも、2体も持ちなら療法作ればイイだけかと。
初めて間もない人は聞いても構わないと思いますが、ある程度モンストの事を分かるようになったら自分で調べてみる方が良いと思いますよ。

調べたらちゃんと何に適正かなど詳しく書いてありますから。
探し方がわからなければ、いつでも言って下さい教えますので。
    • good
    • 0

自分的な解釈です


進化、神化、両方作ればよろしいかと
悩むことなかろうと思った次第です(^^)
    • good
    • 3

セポ姉さんと同じく自分のBoxで不足しているタイプにすればいいかと(^_^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 23:22

進化→貫通


神化→反射

毘沙門天に行くのなら、自分の所持している毘沙門天適正の反射、貫通キャラによって決めれば、答えは出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!