アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性です。
32歳の頃、初めて風俗に行って童貞を捨てました。
ソープランドです。
その後、4年おきに計3回ソープに行きました。
女性との交際経験はありません。

私の正直な気持ちなんですが、
女性と知り合って食事やイベントを繰り返し、
セックスまでこぎつけるには大変なお金と労力がいります。
そこまでする意味がわからないのです。
一番良いパターンは性的なパートナー、つまり
セックスフレンドを複数もつことだと今は思ってます。
お金もそんなにかからないだろうし、できればそれがやりたいのでずが、
知り合い方がわからないので、たぶん次もまた風俗に行くと思います。
次はイメクラに挑戦したいです。

私は女性が好きです。
これからの人生でできるかぎりのセックスをしたいです。
デートとかを繰り返すのは不毛なことです。
そんな男に彼女なんてできるわけないですよね。
でも本当にそう思ってます。

芥川賞作家の西村賢太さんも同じ考えみたいです。
私のような男ってどう思いますか?
ひょっとして不幸なのかな?
ご意見ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴方は女性が好きなのではなく女体が好きなんでしょう。


他の人たちが食事やイベントにお金を出しても惜しくないのは、
女性に興味があり、会話を楽しんだり一緒に楽しい思い出を作りたいからです。

貴方に趣味を一緒に楽しめる友人がいたり、家族というものに興味がなかったりするのであれば、
今のままの人生でも十分楽しめるのではないかな、と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
セックスしながら会話すればいいと思ってます
今のままの路線でいきたいと思います
結婚などまずしないですね

お礼日時:2016/08/16 10:05

女性の価値がセックスだけであれば、質問者様の考えで正しいです。


そして、そうしか考えられない人も、まあいるだろうな、とは思います。


私は学生時代から恋愛を楽しんで、その相手と結婚しましたが、
たぶん根本的に違うところは、

> 女性と知り合って食事やイベントを繰り返し、
> セックスまでこぎつけるには大変なお金と労力がいります。

ここだと思います。
「女性と知り合って食事やイベントを繰り返す」ということは、
質問者様にとってはコストでしかないんだと思いますが、私はそれが楽しいのです。
妻と何かを「楽しかったね」と思い返すとき、セックスシーンよりも先に思い浮かぶ
ものが山ほどあるのです。さらに言えば、セックスそのものが、そういうそれ以外の
経験があってこそ、一層愉しくもなります。
それに、食事やイベントを繰り返す中で、別に私(男性)側だけが与え続けるわけでは
ありませんしね。女性だって、私に時間も手間もお金もかけてくれるのです。


質問者様が不幸かどうかは私の知るところではありません。
そもそも幸福を知らなければ不幸になりようもないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
恋愛はとても楽しいだろうなとは思うのですが、
私的には失う時間とお金のほうが大きいのでした

お礼日時:2016/08/16 11:21

同じような考えの女性を見つけることが出来たら性的関係のみのつながりも可能でしょうね。



女性の中には 過程は必要ない、多くの快楽を追求したい、そう考える方もいらっしゃるようですよ。(私には理解できませんが…釣り質問かもしれませんが先日、彼氏と別れて性欲が満たされずセフレが欲しいという女子大生の質問がありましたよ)

いまどき出会い系サイトでいくらでも出会えると思います
ただし そういう女性がいたとしても あなたは選ばれなくてはなりません。
お相手がNOと言えば、せっかく出会ってもそれまでです。

あなたの場合は単に性欲を満たすことに重点があり、その考えを否定する気は無いです。

でも、私個人的には、時間を共に積み重ねることによる信頼感・愛情などを経て心身ともに一緒になりたいと願います。

あなたのような考えが不幸かどうかはわかりませんが 精神的充足感を知らずに体を重ねることは、こんなに美味しい食べ物があるよ、と勧められても、そんな値段の高いもの、店も遠くて時間かかるし要らない、というような食わず嫌いでいる事と、ちょっと似てるかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
出会い系サイトを検索してみたのですが
ポイント制?とかよくわからない有料サイトで・・・

確かに食わず嫌いかもしれませんね
ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 11:23

特に問題ないでしょう。


そして、4年に1度のセックスで事足りているようですから、その場合であれば、セックスフレンドよりも風俗の方が安上がりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これからは半年に一回イメクラで楽しんでいこうかと思ってます
20歳の女の子を20000円ちょいで抱けるなんて夢のようです
いい時代ですね

お礼日時:2016/08/17 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!