アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペッパーの使い道とはなんなんだ?これ。つかえなくね?

A 回答 (4件)

スキル自体は他のキャラの劣化版だと思いますし、覚醒自体も優秀とは言えないのでペッパーを3体集めて 297を作って合成するのが使い道

ではないでしょうか
    • good
    • 1

取りに行けるだけいいじゃん。

俺なんかレーダーは対応してんのにペッパーには対応してないんだよ。プラスほしいよ。
    • good
    • 1

なんかコイツら


いつか合体するんじゃねーか?
    • good
    • 2

以外に使い道はないと思いますけど、ちょっと気になるのもあります。

光ペッパーの「光ドロップ強化の覚醒数に応じてHP回復」というスキルについてです。
これ、花嫁エスカマリやリンカのパーティーで使ったらどうなるんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!