アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二世帯住宅で同居です。姑にキレてたと思ったら今度は私にブチギレ、つんけんして自分から喋ることすらしなくなる。あっちフラフラこっちフラフラと、こんな夫どう思われますか?

A 回答 (6件)

二世帯という事は、玄関も風呂もトイレも台所も、全て別ですよね?


て事は、キレる程の事はしなくて済みませんか?

私は完全同居なので、朝から晩迄、ずっと顔を合わせています。
二世帯同居より、喧嘩の頻度は多いです。
劣悪な環境です。
    • good
    • 0

同居?玄関1つで1階、2階に自由に出入りできるのでしょうか?


具体的に書いてないからわからないです。
貴女が選んだ夫です。
    • good
    • 0

そんな日常的にキレるなんて、よっぽど余裕がないんだなぁ。


毎日幸せじゃないんだろうな、って同情します。
    • good
    • 0

御主人の実母との同居ですよね、それにしても


2世帯住宅でそんなに行き来するものですか?
はっきり言って行き来可能な「共同住宅」でしょ、行き来しないようにすれば良いのでは。
そうは言っても私の知っている範囲でも夢破れた2世帯住宅を結構知っています。
悲惨なのは両親が亡くなったあと孫世代が外に出てしまい無駄に大きな家に夫婦二人・・・。
結局離婚して家売ってとか。
そうならないように頑張って(なに頑張るのかはお任せしますが)
    • good
    • 0

>こんな夫どう思われますか?



その人が貴女が選んだ夫です
どう思いますかといわれれば
私は結婚などしたくない存在です
ご主人との結婚誰かに強制されたんですか?
違いますよね?
貴女が好き好んで結婚したんでしょう
それなら他者にどう思いますか?なんて聞かなくても?
貴女が自分の意思で選んだ男性ですからね
後悔があるなら自分の男を見る目に後悔しましょう
相手が悪いでなくね
貴女の失態です
それがわからなければずっと不平不満の人生ですね
    • good
    • 0

放っておきましょう


ご飯作れば寄ってきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!