プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シルクロードってなに?

A 回答 (8件)

社会のシルクロードですか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/シルクロード

home.m01.itscom.net/shimizu/yultuz/silkroad/history  ←解りやすい

シルクロードとは一般に、中国と西アジア・地中海沿岸地方を結んだ歴史的な東西交易路のことを指します。
    • good
    • 0

ヒポクラテスでは、今の尿道のこと。



絹のような感じで、きらきらきらめきながら流れ下るから。
    • good
    • 0

ホンダのバイク・・・?NHKの番組・・・?絹街道・・・?どれのこと?

    • good
    • 1

絹を作っていた道→シルクロード


八王子で検索してください。
    • good
    • 1

八王子~横浜

    • good
    • 1

自分で調べるってのも、大事だと思うぜ。



この曲のこと↓
  


   中華人民共和国4000年の歴史を感じてくれ
    • good
    • 1

「絹の道」って、聞いたことないですか。



http://home.m01.itscom.net/shimizu/yultuz/silkro …
    • good
    • 0

ggksってやつですね( ^ω^ )


https://ja.wikipedia.org/wiki/シルクロード
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!