アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達とプールに行くのですが、私だけ水着がダサいのでちょっと嫌です。でも、プール自体には行きたいので‥‥どうすれば良いでしょうか?今さら、新しい水着を買うのはもったいないです。本当にダサいんです。形はスクール水着の形で、いろは上が水色で下が黒です。

質問者からの補足コメント

  • 友達の水着は、普通の服みたいなデザインで、すっごく可愛いです。私だけ、浮くような気がしてなりません。

      補足日時:2016/08/18 20:37
  • 私の水着

    「今度、友達とプールに行くのですが、私だけ」の補足画像2
      補足日時:2016/08/18 20:41
  • 友達の水着

    「今度、友達とプールに行くのですが、私だけ」の補足画像3
      補足日時:2016/08/18 20:42

A 回答 (7件)

殆ど水の中だから、気にする事はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2016/08/18 21:00

今更とか言わずそのお友達を連れて可愛い水着を買いに行くことを勧める。


お金ってそうやって使うものだよ。


・・・余談・・・
スクール水着と聞いて、
(*´Д`)´`ァ´`ァ
とか
「大好物です」
…的な人類の敵がいるかもしれないからねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、買ったの去年なんです。何で、あんなの買ったのかわかりませんが‥‥

お礼日時:2016/08/18 21:00

>何で、あんなの買ったのかわかりませんが‥‥


なら、なおさら買い替えなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥‥

お礼日時:2016/08/19 00:09

え?普通の服みたいなのでプールに入っちゃうの?


そっちのほうがダサイよ(死語 (^_^;

http://item.rakuten.co.jp/auc-double/bkn-115/
ほら、これならおこづかいで買える(^^)v
「今度、友達とプールに行くのですが、私だけ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっこんなの‥‥きっ着れません!(///ω///)

お礼日時:2016/08/19 00:09

あなたのも、友達のも、プール用でなく、川原にキャンプに行ったときに、川に入ってしまう時のような水着(衣類)。

今年は、これでもう諦めてプールにも。でも、来年は自分の年齢・体格にあったプール用の水着を。大衆的なプールでは、露出の少ないもの。庶民的でない場所でのプールなら、こんなの。16歳・11歳・4歳の写真貼り付けておきます。水着は家族旅行時に、この写真撮った母親が購入で、お披露目での写真です。
「今度、友達とプールに行くのですが、私だけ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/19 00:11

やっぱり、新しいのを買うしかないと思います、、。


イオンなどのショッピングモールに行くと、パーカーがついている水着とか、水着じゃないようなものまで売ってますよ!

新しいのを買って、友達より目立ってはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2016/08/23 13:40

質問者さんのような水着の人も


普通にプールにいますよ!!
嫌ならば買い換えるしか、、、
友達の水着みたいなのが欲しいのなら、普通にアルプラとか、ネットとかで買えますよ!
ネットなら届くまでに数日かかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2016/08/29 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!