アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、男性ですか?女性ですか?


男性なら男性でよかったことを

女性なら女性でよかったことを


教えて下さい(๑˙ت˙๑)


ちなみに私は女性です!

A 回答 (18件中1~10件)

追加で


・加齢と共に魅力が増していく点(無駄に年齢を重ねない場合)

ですね
    • good
    • 0

男ですね



男でよかったこと
・おしゃれしなくても「オサレ」で済む点
・単独行動の幅が広がる点
・女同士のどろどろした人間関係を経験しなくて済む点
・窃視行為、盗撮行為に遭うことが滅多にない点
・体毛処理を頻繁にしなくて済む点
・生理がない点
・憂鬱質が似合う点(私は憂鬱質が強いです)



ぐらいですね
    • good
    • 0

食べるの大好き女ですヽ(´▽`)/


女性でよかったことは、美味しいものご馳走するよとよくお誘いがあること!

好き嫌いもなく好奇心旺盛で世界各国の料理を食べました。
自分じゃいけない中華料理屋さんに連れていってもらって
カエルを食べたりしました。
エチオピア料理のインジェラは流石に美味しく感じなかったけど、新鮮で楽しかったです。

まだエスカルゴを試していないので、誘われたらおねだりしてみようと思います(笑)
    • good
    • 0

男性はいいことはありません今男性ですがこれから女性になりたいと思います


現在女性ホルモン剤飲んでます
    • good
    • 0

女性です



愛する男性と結婚できた時です^_^
    • good
    • 0

男性です。


女性同士の泥沼関係がないことです。
    • good
    • 1


生理がないこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそれは羨ましいかも
(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/25 13:55

俺も鍛えてる奴も鍛えてる。


最初は憎み合ってたが、互いの舎弟がイザコザ起こすので付近の迷惑考慮し
双頭対決で決着就かずな殴り蹴り投げるは絞め合う..
そんな中で互いの優れてる所を認める様になって何時しか友情が芽生えた訳さ
俺にとって君が謂う♂に産まれて良かった瞬間かな☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性ならではって感じですねー!
(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/25 13:55

♂精子出る瞬間♪


此れが知りたかったんだろ!
他のよかったことは殴り合いで生まれた友情かな☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(๑˙ت˙๑)

わかりましたー!

お礼日時:2016/08/24 23:00

結構なことですことww


その余裕を行動に移せたら(*・・)σわ
もっとイイ女になるのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事も恋愛も充実してるので
大丈夫です(๑˙ت˙๑)

いらぬ心配おかけしましたー
(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/24 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!