電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はドロリフ持って無いので苦戦しています。
もしドロリフ無しで安定クリアできるならパーティ編成教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

L/F:ミル


S:イルム、サリア、覚醒トール、覚醒ヴィーナス(光明智継承)


L/F:水ミル
S:リューネ、覚醒イズイズ、青ソニ、アンドロメダ


L/F:バステトエース
S:劉備(6ウェイの方)、覚醒アルテミス、覚醒スサノオ、覚醒マシンアテナ
    • good
    • 0

ラードラでサブに覚醒天狗とエンハンスと固定ダメージを連れてく方法ですかね。



説明すると大分長くなるので、ようつべでだちょーさんの動画探してみてください。詳しい解説付きでやってます。

面白かったですよ( ´∀`)
    • good
    • 0

フレンドをドロリフ継承にするのが手っ取り早いですよ!いなければ掲示板とか使って募集しましょう!

    • good
    • 1

LFフェンリル


Sヨルムンガンド、覚醒サクヤ、覚醒ツクヨミ、フェンリル
仮面をヨルムンガンドの毒で倒す。
デーモンをその陣で倒し、キマイラはスキル使わずに倒したい。けどフェンリルを1回だけなら使っても大丈夫かも。
ボス戦は火、水、木、光が3つずつロックされるのを願う。(笑)
サクヤでHPを20%減らし、残りのフェンリルでお邪魔を増やして覚醒ツクヨミでドロ強したら最大倍率出るように盤面を組んでワンパン。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

ヨウユウでゴリ押し


最大火力出せばヨユウだよ、ヨウユウだけn(殴
    • good
    • 0

カメオを継承させたダルシを使えば勝てますよ。

    • good
    • 0

安定ではないですがサラスヴァティで普通にクリアできました。

3回負けたかな?
    • good
    • 0

覚醒ヴリトラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!