【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

 今年の5月に原付で52キロだして捕まってしまいました。そこで質問なのですが、8月にでも普通免許を取りに教習所に行きたいのですが、免許は取れるでしょうか?

A 回答 (5件)

22キロオーバーですね。


青切符ですね。

免停にもなっていないですね。
多分2点。
6点で免停ですから、あと4点もあります。
6点で免停になったとしても、
お金で免停免除は買えますので(笑)30日→1日に出来ます。
心配無用です!

で、ぶっちゃけたはなし、+10キロまでは許容範囲となっているそうです。
(+10キロぐらいは捕まえない、という通達があります)

原付では40キロ以上を出さないように気をつけましょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。


皆さんの仰る通りです。大丈夫ですよ。
お互い原付のスピード違反には気をつけたいですね。
がんばって下さい。
    • good
    • 0

ただの違反なら問題ないです。


何回も違反を重ねて処分を受けていないなら大丈夫です。
    • good
    • 0

今日は


取れます。安心してください。
ご報告まで・・・
    • good
    • 0

とれると思います。

自動車学校に確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい確認してみます。

お礼日時:2004/07/25 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!