アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の3つ下の男の後輩が私のことをどう思ってるかよく分かりません。
その子とは2ヶ月前から仲良くなってきて、よく話すようになりました。LINEも1ヶ月以上ずっとしている状態です。バイト中や休憩中にもよく話しかけてきます。また、帰る時には「自転車の後ろ乗っけて下さい」といつも言ってきます。この間は自転車奪われて途中まで2人で帰りました。
脈ありなのか、それともただの仲良しの先輩だと思われてるのかどっちでしょうか。それとも、思わせぶりな態度をとられてるだけでしょうか。

A 回答 (2件)

年齢が書いていないので分かりませんが、年上好きで童貞捨てるのにリードして欲しいのでしょう。

年上ならうまくやってくれると思い期待しています。早くてやらせてあげましょう。
    • 1

彼の部屋に遊びに行けばわかります。

そこで何も変化が無かったら、次は自分の部屋に呼んで
自分で行動しないと。

彼が自分の部屋に来たら、彼は超OKサインの気がしますし
自分のOKサインも伝わっていると思います。
両思い状態の個室スタート! ですから 超自由です。

バイト先が家の近くだから数人集まったとか、だめです。
特別に2人だけで、というのが重要。

”え~ 2人しか集まらないの? ○さんも呼んで3人にしてください”
このケースはNGという事です。
まだ気持ちが整理できてない、という事かもしれません。

(女子は男子の部屋に遊びに行き確認するパターン多いと思います)
    • 1